【撮影ブログ】澪さんとドラマの撮影

ドラマの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ミックスの「澪」さんです✨🐱

現場でキャプテンアニプロくんとご挨拶♬
優しい澪さん💓

今回はロケ撮影!
猫さんのロケ撮影はとっても大変です💦
今回は
「目標物まで歩いていき、そのまま飛び乗る」
「特定の場所で寝る」
の2つが主な演技になります。
しかもロケ・・・( ゚Д゚)
普通の猫じゃできないですよ!
でも澪さんはできちゃいます✨
外でも飼い主さんの指示でしっかり演技が出来ちゃうんです👏
現場でも「こんなに良い子初めてみました👀!」
と言って頂き、動物プロスタッフも鼻高々👃✨です!
ご褒美のちゅーるタイム♬
お鼻にちょっとついてますよ( *´艸`)
澪さん、今回も素晴らしい演技でした👏
お疲れ様でした!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

澪さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓