【撮影ブログ】レオさんとTVCM撮影へ!

TVCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ビーグルの「レオ」さんです✨

まず初めに撮影現場に着くと制作会社のスタッフにたくさん撫でて頂き上機嫌なレオさんでした❕

演技内容としては散歩シーン中に途中で止まって歩かなくなる演技と
待てをいろんなポーズで行う演技を行いました😄

お散歩シーンではほぼレオさんの自由演技で行う予定だったので
少しだけ途中で立ち止まる練習をしてから本番を行いました✨

最初は楽しそうに散歩をしていて止まる練習をしていた場所に行くと
自然にお座りをするようになり、完璧な演技を行ってくれました😍

その次はロケ場所を移動して撮影を行いました
そこでは基本的にお座り待てや伏せ待てをする演技だったので
しっかりトレーニングが入っているレオさんはこちらの演技もスムーズに終えることができました😊

一生懸命頑張ってくれたレオさんに👏🎉
レオさんお疲れ様でした😆

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

レオさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓