【撮影ブログ】キャサリンさんとグラフィック撮影

 キャサリンさんとおしゃれなスタジオで撮影!

今回のペットモデルは、スコティッシュフォールドの「キャサリン」さんです✨🐱

今回はおしゃれなハウススタジオで撮影です!(^^)!

現場入りして早々、控え室でまったりなキャサリンさん😊
環境の変化にもすぐに慣れてくれる性格の子の方がタレント猫さんには向いています◎

撮影場所は毎回が初めての場所になります。
普段からお出かけ慣れしている猫さんの方がストレスなく撮影に参加できます(*‘ω‘ *)

タレント猫さんを目指している方は、
お出かけした際の猫さんの様子もよく見てあげて、
その子が外でも緊張したりせずに、おもちゃやおやつに興味を持てていれば素質ありカモ!?

ちょっと話がそれましたが、

今回はお花🌷がテーマだったので、花冠👑を乗せての撮影でした!

花冠は嫌がる子もいますが、キャサリンさんは全く気にせず自然にできていたので、
撮影もとってもしやすかったです✨

窓辺でお座りや伏せをしてカメラ目線や目線外し等、色んなリクエストをもらいましたが、
完璧にやってくれたキャサリンさん😸💓

キャサリンさんがスタジオに入るまでは撮影が押していたんですが、
キャサリンさん見事に巻き返し、予定時間よりも早く終わることが出来ました♬

さすがタレント猫さんです👏

どんな感じで出来上がるのか今から完成が楽しみです( *´艸`)

キャサリンさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

キャサリンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓