【撮影ブログ】3匹の猫さんとCM撮影

今回はこの3頭の猫さんが中心のWebCM撮影です!(^^)!

こたつの中でまったりしたり、お座りの体勢から伏せてリラックスポーズをとったりといろんな動きを撮影しました😸

 

目線も重要だったので、目線のキープとコントロールも求められました!

その子によって興味がある物が違うので、
この子はコレ、あの子はこっちだな👀
っとその子に合わせた物で目線をコントロール(`・ω・´)

 

みんなさすがタレント猫さんたち!

すぐに演技に集中してそれぞれの可愛さがしっかり撮影できました✨

 

飼い主さんがその子がどんな物に興味があるか、
状況に合わせておやつやおもちゃの好みを理解していると
撮影でもとっても役に立ちます(^^)/

 

お家の中(リラックス状態)ではコレ
外(緊張している時)はコレ

など、状況によっても異なります。

普段からの一番好きなおもちゃ、おやつではなく、
その子のベスト3位は把握しておくと良いですね✨

ミントさん、大空さん、アンジェラさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓