【撮影ブログ】vanillaさんとTVCM撮影!

ロケ撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ビションフリーゼの「vanilla(バニラ)」さんです✨🐶

この日はお天気が悪い予報でした☔
vanillaさんの自慢のモフモフヘアーに影響が出ないか心配でした💦

小雨がぱらつく中、撮影開始(`・ω・´)
奇跡的にvanillaさんの出番の時は雨も止みました✨

カメラ目線、お散歩シーン、人は動くけど、vanillaさんは止まったままのシーン

全て完璧に演技してくれたvanillaさん🐶♡

撮影現場の都合で何度も同じシーンを撮影しないといけなかったんですが、
vanillaさんはすべて完璧だったので、撮影も問題なく終えることができました👏

 

特に最後にやった「人は動くけど、vanillaさんは止まったままのシーン」は
決められた位置についたらカットの声がかかるまでピタッと静止!(^^)!

素晴らしかったです!

さすがタレント犬ですね(^^♪

「待て」がしっかりトレーニングされていないとできない演技でした👏

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

vanillaさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓