【撮影ブログ】4匹のワンちゃんたちと撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、4匹のワンちゃんです✨🐶

フレンチブルドッグの「レイ」さん、
ポメラニアンの「もみ」さん、
チワワの「ルナ」さん、
トイプードルの「ぴの」さんと撮影に行ってきました😆

 

今回は1匹ずつだったり
2匹同時に撮影したりと様々なパターンで行いました!

最初はルナさんからの撮影です!
おすわりから呼ぶ演技やソファーにジャンプする演技でした😊
どの演技もスムーズに終えることができ、たくさんお褒めの言葉をいただきました😄

その次にレイさん、もみさんの2匹で撮影を行いました🤗
こちらの2匹は外で走り回ったりする自由演技でした😆
とても楽しそうにしていていい画が撮れたとカメラマンさんも喜んでいました😋


ぴのさんは1匹でも2匹でも撮影を行いました😆
ぴのさんはおすわりでまつ演技が多かったですが目線がかなり細かく指示がありましたが
問題なく終えることができました✨

レイさん、もみさん、ルナさん、ぴのさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓