【撮影ブログ】chikoさんとCM撮影へ!

CMの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ビーグルの「Chiko」さんです✨

今回はアングルチェックも含め2日間行いました!

演技内容としては基本的には抱っこされているだけなのですが
同録の中で目線を取ったり、目の前に食べ物があっても食べないようにいるなどする演技でした😆

アングルチェックでは、
抱っこのレクチャーをするとサイズ的にもミニマムなChikoさんは
大人しく抱っこされていました😊
その後の演技でも大人しくしていてとてもスムーズに行えました😆

翌日の本番でも
大人しくしてタレントの方にも「可愛い❣️」や「さすがタレント犬☺️」などお褒めの言葉をたくさん頂きました🤗

Chikoさん!お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

Chikoさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓