【撮影ブログ】ラムさんとちょっと遠くの現場で

ドラマの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、アメリカンショートヘアの「ラム」さんです✨



現場に到着した直後の写真ですが、リラックスしすぎやろ(゚д゚)!💦

さ、さすがはラムさん、女王の貫禄でございます<m(__)m>
今回はドラマの撮影です、待機場所にはたくさんのスタッフさんがいて、
待機中ちょっとリラックスできないかなぁと心配していましたが・・・

ぶるにゃーって感じで、ここが家のような余裕っぷり!

演技は指定の場所にじっとするのと、抱っこされるというものでしたが
すごいスタッフさんの量で、普通の猫なら怖がってもおかしくない環境でしたが
みなさん大満足の演技をしてくれました😊

ラムさんのいい子ぶりを見て、出演シーンも増やしていただきました!

ラムさんお疲れ様でした!
私も鼻がデカかっ・・・高かったです!

ラムさん:余裕ニャ( ̄ー ̄)ニヤリ

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓