【撮影ブログ】3匹の猫ちゃんと撮影へ!

CMの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、
エキゾチックショートヘアの「うに」さん
アメリカンショートヘアの「める」さん、「ラム」さんです✨

 

今回はなんと滋賀県に撮影に行ってきました!😊

いやー、遠かったです😂笑
東京から結構かかりますね😢

少し遠かったので前泊をすることにしました😊
どの子も部屋ではとてもまったりしていたようでめるさんの写真はめちゃくちゃくつろいでますよね笑

翌日のために早めに睡眠をとり準備満タンで撮影に挑めるようにしました😆

そして撮影当日です!
撮影内容はへそてんで寝る演技です!
ただ寝る場所もフローリングで高難易度の撮影でした😓

やはり初めての場所でなかなか難しいかなとも思っていたのですが、
どの子もしっかりへそてんで寝ることができました😂

採用は1匹だったので残念ですがどの子もさすがタレント猫でした😊
お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓