【撮影ブログ】佐助さんと4日間の撮影へ!

CMの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、スコティッシュフォールドの「佐助」さんです✨

今回は合計4日間行いました!

演技内容としてはタレントの方のお腹の上でじっとする、
眠るシーンやお座りしているシーンを行いました😊

お腹の上にいるシーンでは、
タレントの方が腹筋をするのですがその間もじっとしているのはなかなか難しいです😂
ですが、撮影経験豊富な佐助さんはスムーズに行ってくれました😆

眠るシーンではじっとするのが得意な佐助さんはすぐに眠ってくれてあっという間に終わりました笑
お座りのシーンもタレント猫の佐助さんはポージングかのようにすぐさま行ってくれました😊


佐助さん!4日間お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

佐助さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓