【撮影ブログ】バニラさんと撮影へ

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ビションフリーゼの「バニラ」さんです✨

今回はとあるCMの撮影に行ってきました😃

まず現場に入るとスタッフの方や出演者の方も「お人形さんみたい!」とおっしゃっていました😊笑
確かに毛もまん丸フワフワでお人形さんみたいですね😆

撮影内容は、
庭でフラフラする演技と抱っこされる演技でした!

庭をフラフラするシーンでは、
フラフラ自由にさせる演技ってとても難しくて
決まった範囲内でフラフラは撮影の中でもかなりの難易度です😂
ですがとある手法を使って特手の場所でフラフラするようにしました😤

その後に抱っこなのですが、
抱っこはお手の物なのでスムーズに行うことができました😊



難しい撮影をこなしてくれたvanillaさん!
お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ソイさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓