【撮影ブログ】純さんととある動画撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、グレートピレニーズの「純」さんです✨

今回はとある撮影に行ってきました😃

現場に入ると、「おっきい!!」や「かわいい!」の声が多くとてもご機嫌な純さんでした😊

撮影内容は
お散歩シーン、部屋で寛ぐシーンでした!

お散歩シーンでは、
普段からしていることなので問題なくスムーズに終えることができました😆

家で寛ぐシーンでは、
同録で最初は顎つけで寝て決まったタイミングに歩き出すという難しい演技でした😂
同録の難しさは尋常じゃないですよ😭

ですが純さんはタレント犬です❗️
何度かセリフとおいでを重ね合わせて 教えると問題なく演技を終えることが出来ました!

撮影の合間で疲れて寝ている純さん🐶
それをいいことに上に乗って遊んでいるアニプロくん😅
純さん、失礼いたしました🙇‍♂️

スムーズに撮影をこなしてくれた純さん、お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

純さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓