【撮影ブログ】ラムさんと撮影

今回のペットモデルはアメリカンショートヘアのラムさんです🐱

今回の演技内容は決まっておらず行った時の雰囲気でというすごい撮影でした😂

現場に入ってコンディションを確かめてみると

いつものように床にスリスリしてお腹を出していました😅

さすがタレント猫ですね🔥

いざ、撮影が始まると

タレントさんとの触れ合いが始まり

撫でてもらったり抱っこしてもらったりしても一切抵抗することなく気付いたら撮影終了していました😲❗️

アニマルプロスタッフもビックリのスムーズさでした☺️

控室にはこんな張り紙も貼って頂き

終始ご機嫌なラムさんでした😆

 

ラムさん、お疲れ様でしたね!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。
ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!
ラムさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?
詳しくはこちらをクリック♪↓