【撮影ブログ】JUJUさんと動画撮影

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ジャックラッセルテリア「JUJU」さんです✨


今回はWEB動画撮影に行ってきました!

JUJUさん、相変わらずイケメンっすね✨

撮影内容は
食べカット、待て、出演者さんとの絡みなどなど丸一日の撮影でした!

やっぱり他人との絡みのシーンが一番難しかったです( ノД`)シクシク…

何でもそうですが、やっぱり人がらみが一番難しいです。
今回にそういったシーンがあったわけではないですが、感動の再開シーンとかで
お互い向かい合って抱き合うとか、結構できないことが多いです。

プロであれば、少ない時間でペットとかなり仲良くなることも可能ですが
普通の方に、短時間でかなり親しくなれっていう方が無理がありますよね・・・

今回の撮影では、人絡みはちょっと大変でしたが、それでもJUJUさんは最後まで頑張ってくれました😊
そのほか、待ても、カメラ目線もしっかりできていました!
アニマルプロオーディションを受けた時からは、比べ物にならないほどとってもいい子でした😊
飼い主さんがトレーニングをしっかりやった証拠ですね✨

あと今回スタッフ的に良かったのは、JUJUさんの排泄タイミングの読みがドンピシャだったことです。
犬って、「トイレ行きたいねん!」って言葉では教えてくれないので、しぐさなどから
こちら側が察知する必要があります。
やはりトイレを我慢させるのはかわいそうですし、コントロールにも影響します。

お尻をヒクヒクさせていたり、おならをしたりなど何かしらのおトイレ合図がありますので
ご自身のペットの合図を事前に知っておくのもいいと思います。

タレント犬になるべくストレスなく、撮影に挑めるようにお願いします。


JUJUさん、お疲れ様でしたね!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

JUJUさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓