【撮影ブログ】希さんと撮影へ!

ドラマ撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ミックスの「希」さんです✨

今回の演技内容は、
お座りで待て、呼んだら来る演技を行いました!
しかも外で(゚д゚)!

もうこれだけで難しいの伝わりますよね!(笑)
タレント猫と言ってもそれぞれに得意ジャンルなどあります!

希さんはオールラウンダーのタレント猫さんなので今回の演技も頑張ってくれました😆

撮影前に現場周りを少し散歩すると楽しそうに歩いていました🐈
人通りが少ないこともあり、飼い主さんの指示にしっかり集中してくれました😊

希さんお疲れ様でした💪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

希さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓