【撮影ブログ】3匹の猫さんと撮影!

3匹のタレント猫さんとハウススタジオで撮影でした!

今回のペットモデルは、ミックスの「椎」さん、

「謡」さん、

子猫さんです✨

今回はフリー演技だったんですが、猫さんのフリー演技って結構難しいです💦

しかも動ける範囲も決まっていて、
演者さんとの絡みもあり、3匹同時に撮影なので、これはペットモデルの能力が試されます・・・😮

しかしながら、さすがはモデル猫さんだけあって、
かなり良い動きをしてくれました✨

猫さんでここまで出来る子たちはかなり珍しく、
現場でも「こんなに出来る猫さんに会ったことない!」

っと褒めてもらいましたよ!!

さすがタレント猫さんですね👏
飼い主さんも日頃からしっかりトレーニングしているので、その成果ですね❣️

猫さんは場所が変わると緊張しちゃって固まったり、狭い所に隠れようとする子がほとんどです💦

ただ、タレント猫として活躍するためには、日頃からお出かけ慣れをして、
場所が変わってもお家にいる時と変わらないくらいリラックスできるようになる事が重要です☝️

アニマルプロの登録オーディションでも猫さんの審査の際はそこを見ています👀

これからモデル猫さんを目指す方は是非参考にしてみてください✨

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓