【撮影ブログ】ちえさんと澪さんと撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ミックスの「ちえ」さんと「澪」さんです✨

今回の撮影内容は難易度がかなり高く、
ワンちゃん、ネコちゃん同時でたくさんの人が動き回っている中でじっとしている演技でした😂

かなり難しいの伝わりますかね?笑

ワンちゃん、ネコちゃんが同じ空間でいることがそもそも難しいですが
尚且つ人が動き回っているところでじってしているのはかなり大変です😢

しかしアニマルプロのタレント犬、タレント猫は出来ちゃうんです!
手法はお話し出来ませんが、
現場では完璧な演技を連発してかなりスムーズに撮影を終えることが出来ました😊


難しい演技にも対応してくれたちえさん、澪さん!
お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ちえさんや澪さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓