【撮影ブログ】ソイさんと撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ペルシャの「ソイ」さんです✨

今回は広告やPOPの撮影に参加しました!
各店舗にPOPは飾られる予定なので楽しみですね😆

撮影内容としては、
商品の横でお座りや伏せをしていろいろな目線バージョンをトライしました!

まず現場に着くと、
猫の撮影は初めてだったようで制作スタッフの皆さんテンションが上がっていました😊笑

撮影が始まると、
普段から大人しいソイさんは動くことなくスムーズに撮影が行うことが出来ました😃✨
さすがタレント猫ですね😻

スムーズに撮影をこなしてくれたソイさん🐱
お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ソイさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓