【撮影ブログ】ミントさんと撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ロシアンブルーのミントさんです✨

 

今回は寝る演技でした!

初めての場所で寝るってかなり難しいのはもうわかりますよね!笑

初めは現場に着くと緊張して少し固まっていましたが
ずっと撫でてあげると徐々に気持ち良くなったのか眠そうになっていました😊

このタイミングがチャンス!と思った動物プロスタッフはそのタイミングで
カメラを回してもらい撮影を行いました😆

そうするとかなり気持ちよさそうに寝ていたので
スムーズに撮影を行うことができました🤗
さすがタレント猫ですね😊
 

 

スムーズに撮影をこなしてくれたミントさん!
お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓