【撮影ブログ】Rioさんと映画の撮影

Rioさんとフランス映画撮影!

今回のペットモデルは、ボーダーコリーの「Rio」さんです✨

この日からフランス映画の撮影開始です(^^♪
ちょっと早く着いたので、近くの公園でお散歩しました☆
今回、Rioさんは主人公に飼われている愛犬役です🐶
登場シーンも多いので、数日間撮影が行われます(`・ω・´)
フランス映画なので、監督やカメラマンさん、音声さんなども現地の方々になります👀
現場ではフランス語が飛び交うので、演技の内容も聞き漏らさないように動物プロスタッフも緊張・・・(; ・`д・´)
この日のメインの演技は
「たくさんの人がいる中で口笛が聞こえたらその人の元へ行く」
っというものです。
今回の映画がドキュメンタリー風の撮り方なので、長回しになります。
カメラが回ってから口笛を吹くまでに5分近くあります💦
その間、Rioさんはエキストラさんと遊んでいるので、
口笛が鳴った時にRioさん自身が行動しないといけません(;・∀・)
かなり難しい演技です!
しかもカメラ位置変えて何度も同じシーンを撮影します。
それでもやってくれちゃうタレント犬のRioさん🐶✨
同じことを何度もやるので普通は集中力が落ちてきてしまうんですが、
Rioさんは最後までしっかり演技に集中していました✨
さすがプロのタレント犬です👏

フランス側のスタッフからも「良いモデル犬で助かる!」っと言って頂きました(*´ω`*)
初日からいい雰囲気で撮影をおえる事が出来ました😊

Rioさん、お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓