【撮影ブログ】RIONさんときょんくまさんの撮影へ!

RIONさんと撮影!

今回のペットモデルは、ゴールデンレトリバーの「RION」さんです✨



今回はUUUM所属のYouTuber「きょんくま」さんの企画に参加させて頂きました😊
内容は、
見てもらった方が早そうですね笑



撮影中も撮影後も皆さんがずっと可愛がってくれたおかげで
RIONさんもとても楽しそうに撮影をしてくれました🥰

最後までしっかりタレント犬としてのお仕事をしてくれたRIONさん、お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓