【撮影ブログ】レイさんとドラマの撮影

レイさんとドラマ撮影に行ってきました。

今回のペットモデルは、フレンチブルドッグの「レイ」さんです✨

今回はドラマの撮影です!
レイさん、今回はお話の重要な役なので頑張りましょう✨
登場シーンも多く1日がかりの撮影です👀
最初はお散歩シーンです。
意外と難しいお散歩シーンですが、レイさんしっかりいい動きが出来ていました😊
撮影は何度も同じシーンを撮るので少しの距離を何回も歩くので飽きちゃう子も出てきちゃいます。
ペットモデルの様子を見つつ、コントロールもしっかりしてあげる事が大切です!(^^)!
レイさんはしっかり集中して出来ていたのでバッチリです✨👏
室内の撮影では、細かい要望も出ていたんですが、アドリブまで入れてくれちゃいました👍
監督さんからも「いい動きだったよ!」と言って頂きました(*´ω`*)
ハウススタジオだと、狭い空間の中にたくさんの人がいる中で指示を出したりすることが多いです。
その為、指示を出す飼い主さんや動物プロスタッフの動きが制限されます・・・
ペットモデルを目指すわんちゃんは、指示を出す人がどんな体勢でも指示を聞けるようにトレーニングしておくと良いですね👀
レイさん、ここでもしっかり演技できていてました(^^♪
さすがタレント犬✨
日頃のトレーニングの成果が現場で活きていました👏

 

撮影の合間に公園でお散歩したりもしました~( *´艸`)

池に何か見つけたかな!?👀(笑)

レイさん、1日お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓