【YouTube更新】ブタカフェのマイクロブタさんに癒されました

新着動画公開

ブタカフェのマイクロブタさんに癒されました

今回撮影に協力してくれたのは吉祥寺にあるHARRY PIGGY さん!

HARRY PIGGYさんはうちのペットモデルとして協力して頂いています!(^^)!

皆さんはマイクロブタさんと触れ合ったことありますか?
実際なかなか触れ合う機会って無いと思います!
ですが今ブタカフェというものが話題に!?
本当にかわいくて癒されました😊

まずは動画をクリック!

アニプロちゃんねるでは、ペットモデルに関する情報やペットライフに役立つ情報を配信していくので
チャンネル登録とGOODボタンもよろしくお願いします!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

協力してくれたタレント動物 

小動物園 HARRY PIGGYさん
https://www.harry-piggy.com/

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓