【YouTube更新】ペットモデルトレーナーの10分トレーニング(横につく編)

新着動画公開

ペットモデルトレーナーの10分トレーニング(横につく編)

今回撮影に協力してくれたのはタレント犬のミニチュアダックスフンド「ハチロウ」さん🐶


今回の内容はペットモデルトレーナー石井が10分間で横につく動きをどこまで強化出来るか挑戦❗️
普段からトレーニングに積極的なハチロウさんですが、横につく動きが納得いかない飼い主さん😅
イメージ通りの動きをペットモデルトレーナー石井は実現出来るのか❗️❗

まずは動画をクリック!

アニプロちゃんねるでは、ペットモデルに関する情報やペットライフに役立つ情報を配信していくので
チャンネル登録とGOODボタンもよろしくお願いします!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

協力してくれたタレント犬  

ミニチュアダックスフンド「ハチロウ」さんの詳細はこちら→https://animal-pro.com/dogmodel/%e3%83%8f%e3%83%81%e3%83%ad%e3%82%a6/

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓