【YouTube更新】ペットモデルトレーナーVS警察犬

新着動画公開

ペットモデルトレーナーVS狩猟犬 

今回撮影に協力してくれたのはタレント犬のジャーマンシェパードドッグ「さくら」ちゃん🐶


今回の内容はペットモデルトレーナー石井VS警察犬!
属託警察犬の資格を持っているさくらちゃん🐶
普段から捜索の訓練を行い、ガチの警察犬として頑張っています😆
そんなガチ警察犬にガチペットモデルトレーナーの石井が勝負を挑む!!
泥棒と化した石井を捜索し見つけることが出来るのか!?


まずは動画をクリック!

アニプロちゃんねるでは、ペットモデルに関する情報やペットライフに役立つ情報を配信していくので
チャンネル登録とGOODボタンもよろしくお願いします!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

協力してくれたタレント犬 

ジャーマンシェパードドッグ 「さくら」さんの詳細はこちら→https://animal-pro.com/dogmodel/さくら

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓