【撮影ブログ】ルークさんと撮影

ルークさんと広ーい屋外施設で撮影でした!

今回のペットモデルは、レオンベルガーの「ルーク」さんです✨

今回はフリー演技だったので、ルークさんがの好きなように動いてOKです!(^^)!

自然と良い動きをするのは意外と難しいです💦
「このタイミングでこれをしてくれたら最高✨」
・・・という意向はありますが、あくまでも【自然体で】が今回の内容です。

そのため、こちらから何か指示をすることはできないので、
ルークさんのペットモデル力が試されるわけです(`・ω・´)

でも、そこはさすがルークさん✨👏

見事にタレント犬として、求められる動きをしっかりしてくれていましたよ!

ルークさんお疲れ様でした(^^♪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ルークさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓