【撮影ブログ】ゆきさんと再現撮影へ!

再現撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ウェルシュコーギーペンブロークの「ゆき」さんです✨

今回の演技内容は、
お座りで待て、顔を舐める、抱っこなどを行いました!

お座りで待てや抱っこは普段からトレーニングの中でたくさん行っているので
問題なく進めることが出来ました😊

顔を舐める演技では、
わんちゃんって顔を舐めるイメージがある方が多いかもしれませんが
その子その子の性格によって舐めない子も結構多いです😉

ゆきさんはあまり舐めないタイプの子でしたがあることをすると舐めてくれるので
その行動を出演者さんにお願いして行ってもらいました😆

そうするとゆきさんは顔を舐めはじめスムーズに行うことが出来ました!🤗
さすがタレント犬ですね✨

最初から最後まで見事にタレント犬として、求められる動きをしっかりしてくれていました!

ゆきさんお疲れ様でした💪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ゆきさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓