【撮影ブログ】アルマジロさんとテレビ番組の撮影

アルマジロさんと撮影でした!

テレビ番組内でアルマジロさんの生態を説明するためのVTR撮影でした📹
アルマジロさんが丸まる瞬間や丸まってまら元に戻るまでの様子を撮影しました!

普段はなかなか見ることが出来ない「あくび」の瞬間もバッチリ見せてくれました✨👏

その場で様々なリクエストをもらいましたが、全てのご要望に応えてくれたアルマジロさん(`・ω・´)

 

ワンちゃんやネコちゃんのように指示で何かができるわけではないので、
普段の様子やアルマジロさんの行動や癖をよく観察して求められる動きを引き出すことが重要ですね☝

今回はアルマジロさんのプロ魂が感じられる素晴らしい撮影でした😭

まだまだアルマジロさんの生態については専門家の方でも分からないことが多いんです👀

 

撮影スタッフの方々も「ここまで撮れると思っていなかった!」
っと、とても満足して頂きました(^^♪

今回に限らず、撮影現場ではその場でのリクエストが出ることはよくあります。
事前に言われている演技はできて当然ですが、リクエストにもしっかり応えられるのは
日頃のトレーニングやペットモデルと飼い主さんの関係性がしっかりできていないと応える事はなかなかできません💦

タレント犬、タレント猫たるもの、現場でどんなリクエストがきても大丈夫なように日々のトレーニングを大切に行っていきましょう!

 

アルマジロさんお疲れ様でした!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓