【撮影ブログ】かわいい子猫さんと

TV収録の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ミヌエットの子猫さんです✨



今日は出演者さんが、猫の可愛い写真を撮影するないようでした!

猫じゃらしを使って、目線や体をコントロールして可愛い写真を狙いに行きますが
結構苦戦しました(笑)

やっぱり、猫じゃらしひとつとっても、あまり猫じゃらしに慣れていない人が
使うと、猫は反応しなくなってしまいます('ω')ノ

特にじゃらすだけでなく、カメラ目線を狙うとなるとなおさらです。

スタッフがやるとうまくいきますが、やっぱりこういうのって難しいんだなと
思いました。
猫じゃらしだけでなく、抱っこも同じですよね!

スタッフは毎日のように、猫じゃらしで素振りをしているので
自然と猫が遊びたくなるように感覚が身についているのです!
※素振りは嘘です

動物が初めての人でも、しっかりできるように説明する国語力も必要だなと
改めて思いました!

人間は苦戦していましたが、天真爛漫な子猫は見ているだけでも癒されますね✨



アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓