【撮影ブログ】Rioさんと映画の撮影

Rioさんとフランス映画撮影!

今回のペットモデルは、ボーダーコリーの「Rio」さんです✨

今回もまたまたフランス映画の撮影ですよー!(^^)!
この日は港町での撮影でした🚢
今回の映画は長回しが多く、飼い主さんや動物プロスタッフが見える位置にいる事ができないので、
Rioさんの能力面と集中力がとっても重要です!👀
一つ一つの指示がしっかりできる事も大切ですが、
こうのような撮影の場合はその子自身の対応力も備わっていないといけません。
1カットの演技が長いので、演者さんにおやつを持ってもらってもらうだけでは中々上手くいきません。
おやつへの欲が強すぎる子だと、ずーっとおやつが入っているポッケを見てしまうのも不自然だし、
中々もらえないからといって演者さんにおやつをねだる(飛びついたり、吠えたりする)事はもってのほかです💦
欲が強すぎてもダメ。かと言って集中力がなさすぎるのもダメ・・・
バランスが大事ですね!!
Rioさん、この日はかなり集中力が試されたので、途中でリフレッシュタイムも入れつつ、
最後までしっかり頑張ってくれて、RioさんがNGを出すことはなかったです✨👏
今回もタレント犬としての優秀さを発揮してくれました!

Rioさん、お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓