【撮影ブログ】ダルメシアンの子犬さんと撮影へ

SNS用動画撮影!

今回のペットモデルは、ダルメシアンの子犬「一朗」さんです✨

今回の演技内容は
自由に動いたりする演技やお座り、まるくなって寝る演技を行いました!

初めは現場の慣らしも含めて自由に動く演技から行いました😀
自由に動いていいので一朗さんも楽しそうに走り回っていました😊

次にお座りの演技です!
まだ子犬なのでしっかりトレーニングが入っていませんが
何回かやるととても覚えがよくしっかり行ってくれました😊

寝る演技では
静かな空間で何度か温めてあげるとしっかり眠ってくれました😍

タレント犬の卵としてこれからに期待ですね!!
一朗さん、お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓