【撮影ブログ】希さんとミュージックビデオ撮影!

希さんと海辺で撮影!

今回のペットモデルは、ミックスの「希」さんです✨

この日はハウススタジオと海辺ロケとの2か所での撮影でした!

初めにハウススタジオで希さんのみでの撮影からスタート😸

窓辺でリラックスしたり、カーテンの隙間から顔をのぞかせたりと様々な要望にもしっかり応えてくれる希さん✨
さすがです👏

「このおもちゃで一人で遊んで欲しいんですけど・・・」

っと言われて小さなボールを差し出されましたが、
こちらも見事に一人で転がしながら遊んでくれました(*´ω`*)

さすがプロのタレント猫さん👏
普段、あまりボールとかでは遊ばないそうですが、本番でしっかりやってくれるところがプロ魂ですね!!

室内での撮影を終えて、海辺へ移動🚙💨

海岸沿いの防波堤の上を人が歩くので、その後をついて行って欲しいとのご要望でした👀

 

ここでも希さんの女優魂を見せつけられましたよ!

しっかり、言われた通り人の後ろをついていき、
人が防波堤に座ったらそのまま人に甘えるような仕草をし、
更にはまた人が立ちあがり歩き出したら今度は希さんが人を先導するように歩く

 

っという難しい演技を一連で完璧にやってくれました!✨

これも、希さんがしっかりトレーニングされていて、「待て」や「おいで」がきちんとできるからこそ成り立つ演技です(`・ω・´)

 

猫のトレーニングは難しいと言われますが、希さんはしっかり習得していて本当に素晴らしい👏✨

立派なタレント猫さんです🐈💓

 

監督さんやスタッフさんにも「こんなにいい子がいるなんて・・・✨」

っと驚かれちゃいました😊

 

 

希さん、お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓