【撮影ブログ】子犬さんと撮影へ!

ドラマ撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは日本スピッツの子犬さんでした!

以前撮影していたドラマ撮影の続きになります!

今回参加シーンは前回同様お家で箱の中にいるシーンと車の中で抱っこされる演技でした笑

まず初めに車のシーンからです!
子役の子に抱っこされるのですが、抱っこにまだ慣れていないので暴れちゃうかな?と思いつつ
演技をしてみるとなんとびっくり!とても落ち着いていました✨

タレント犬の演技は完璧と監督にもお褒めの言葉を頂きました😊

お家のシーンでは、前回同様とても良い子で巻き巻きで撮影が終わりました😆



タレント犬の卵として終始頑張ってくれた子犬さん、お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪