【撮影ブログ】めるさんの貫禄の演技!

メルさんとおしゃれなハウススタジオで撮影!

今回のペットモデルは、タレント猫のアメリカンショートヘア「める」さんです✨

めるさんは色々な撮影経験のあるベテランなタレント猫です🐱

猫ちゃんは環境の変化に弱い為、
最初に緊張しちゃう子が多いのですが
めるさんは流石の貫禄で現場に到着して10分程度で寝ようとしていました😊

撮影が始まるとリラックスしているめるさんは
どこかに行ってしまったりする心配もなく
本当の家にいるかのようにしていたので撮影もかなり順調に進みました❗️

遊んだりするシーンでも猫じゃらしを見せると
遊んでくれて監督も「本当にいい猫ちゃんだね」とおっしゃってくれました😆✨
ちなみにこんなに可愛いなら猫飼いたいなとも言っていました(笑)

1日かけての撮影でしたが本当に完璧な演技をして
ペットモデルの素晴らしさを伝えてくれためるさんでした😋

めるさん、お疲れ様でした!
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓