【撮影ブログ】うにさんとまたまたドラマの撮影!

うにさんとドラマの撮影に行ってきました!

今回もエキゾチックショートヘアのうにさんが出演する火曜ドラマ「婚姻届けに判を捺しただけですが」の撮影の様子についてお話します♪

前回の撮影ですっかり現場の人気者になったうにさん🐱

現場に入ると「おもち~💓待ってたよー!」

っと熱烈な歓迎を受けています(*´ω`*)

ペットモデルとしてお仕事に来ている訳ではありますが、
うにさんの場合はなんだかいつも通りすぎて本当にリラックス~しています(笑)

この日も撮影は順調でスタッフさんから

「こんなにお利口な猫はじめてだわ!」

っと改めて褒めて頂きました✨👏

ペットモデルにとって最高の褒め言葉です💓

うにさんがリラックスして撮影できるのも現場のスタッフさんや演者の皆さんがうにさんの事をとっても可愛がってくれて撮影も協力してくれているおかげです😭

大変ありがたいです!

 

そんな、うにさんが出演する
火曜ドラマ「婚姻届けに判を捺しただけですが」は
10月19日スタートです!

1話からうにさんも登場するので、皆様是非ごらんください!

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓