【撮影ブログ】プリンさんとスタジオで撮影!

プリンさんとスタジオで撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、タレント犬のトイプードル「プリン」さんです✨

ベテランのタレント犬「プリン」さん!
僕も何回も一緒に撮影してきました📷

今回の撮影はそんなプリンさんがご指名の撮影でした😍
さすがタレント犬ですね😏

現場に着くと
「可愛い〜!」という言葉をたくさんいただきました✨
その時点でご機嫌なプリンさん(笑)
撮影が始まると、
みなさんの期待に応えてくれるさすがのベテランぶりを見せてくれました😊

とあるカットでは
「ベットの上でゆっくりしてくれたらいいよー!」と言われたら本当に寝るという
演技派タレント犬の技(?)を見せてくれました(笑)

長い撮影時間でしたが
どのカットも完璧にこなしてくれたプリンさん!
お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓