【撮影ブログ】同時の演技もいけちゃいます

穂さんと椎さんで撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです(`・ω・´)

今回のペットモデルは、ベテランタレント猫のミックス「椎」さん、「穂(すい)」さんです🎵

穂さんは1才ちょっとですが小柄で現場でも「小さくて可愛い💓」と人気♬
椎さんはベテラン感が隠せないほどのリラックス状態で「お利口さんすぎる‼」

っとどちらも最初から最後まで人気者でした✨

今回は同時の演技もある中でもしっかり演技してくれました👏

猫に慣れていない方も現場でご一緒する機会も多いですが、どんな撫でられ方をしてもまったりしていられる椎さんはベテランタレント猫の空気がプンプン出ていました(笑)

撮影本番中もそのベテラン感を存分に発揮してくれ、撮影もスムーズに進行していきました。

今回はお食事シーン🍚もありましたが、とってもよい食いつきで1発OK🍽

初めての場所だと緊張しちゃう子が多い猫ちゃんですが、アニマルプロのペットモデルは事前にしっかりオーディションを行っているので、
ご飯を食べたり、遊んだりできる猫さんが所属しています。

緊張してご飯が食べれなかったり、遊べない子は残念ながら不合格となります💦
でも、現場は毎回がはじめての場所です!

緊張してストレスをかけてしまうと猫さんにとっても可哀相なので、お外でもお家と同じようにリラックスできて、
伸び伸びと演技ができるペットモデルに所属して欲しいと考えています(`・ω・´)

ペットモデルを目指す猫さんはお外慣れもしっかり練習しておくと良いですね♪

椎さん、穂さんには朝飯前のお仕事でしたが、しっかりスタッフさんや出演者さんの心も掴んでいました( *´艸`)

椎さん、穂さんお疲れ様でした!
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓