【撮影ブログ】うにさんとドラマの撮影!

うにさんがドラマに出演します!

今回は告知とお知らせから💡

10月19日スタート
火曜ドラマ「婚姻届けに判を捺しただけですが」にエキゾチックショートヘアのうにさんが出演します✨

https://www.tbs.co.jp/hannoshi_tbs/

うにさんは「おもち」役として百瀬ファミリーの一員として出演🐱

皆さんうにさんの活躍にも是非ご期待くださいね( *´艸`)

「不意キュン💓」されてしまう事間違いなし!

今回はうにさんのクランクインの時の撮影についてお話します♪

うにさんはタレント猫の中でもベテランさんです♪
初めての場所でも普段のお家にいる時と変わらずリラックスできます✨
猫さんは普通は場所が変わると緊張してしまい、なかなかお家と同じようにリラックスできない子が多いです💦
ペットモデルとしてお仕事するには緊張してしまうとなかなか良いお仕事が出来ないですし、
猫ちゃんにも負担をかけてしまう場合もあるので、アニマルプロのペットモデルとしては
登録オーディションの際にその点もしっかり審査しています‼
この日はクランクインで初めてスタジオに入ったうにさんですが、
セットに興味深々で色んな場所を探検♪
スタッフさんにもご挨拶しながら広いセット内を思う存分満喫していました(笑)
そして撮影本番は演者さんともしっかり息を合わせて演技が出来ていましたよ✨
「なんてお利口なんだ!」
と初日から褒めてもらえて大満足のうにさん(スタッフ)でした(*´ω`*)

うにさん、お疲れ様でした!

1話のうにさんの登場シーン今からとっても楽しみですね🤩

みなさんも一緒にリアタイしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

うにさんへの応援コメントもお待ちしております💓

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓