【YouTube更新】抱っこを覚えて能力倍増!

新着動画公開

【必見】抱っこを覚えて能力倍増!

今回撮影に協力してくれたのはタレント犬のミックス「Moco」さん🐶


今回の内容はペットモデルトレーナー石井が
飼い主さんにやり方を教えて一からチャレンジしてもらいました😊
タレント犬としてだけではなく
抱っこの指示でできると可愛い+賢く感じますよね?☺️


まずは動画をクリック!

アニプロちゃんねるでは、ペットモデルに関する情報やペットライフに役立つ情報を配信していくので
チャンネル登録とGOODボタンもよろしくお願いします!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

協力してくれたタレント犬  

ミックス「Moco」さんの詳細はこちら→https://animal-pro.com/dogmodel/moco/

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓