【撮影ブログ】うにさんとドラマ撮影です!

うにさんとドラマ「婚姻届けに判を捺しただけですが」撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです!(^^)!

今回のペットモデルは、エキゾチックショートヘア「うに」さんです✨

出番直前までバッグの中で爆睡のうにさん💤
大物の余裕ですね(笑)

この日もうにさんの演技力が大爆発!
監督の色んな要望にもしいかり対応して
「うにちゃん天才!」っと現場で拍手喝采👏

天才テレント猫のうにさんです( *´艸`)

このシーンを早く皆さんにも見て頂きたい✨

そして控え室でも安定のリラックス♬

休むときは休む!

本番はしっかり演技する!

ペットモデルの鏡の様なお姿です😆

そしてこの日は明葉さんが空き時間に控室に会いに来てくれました💓
空き時間に会いに来てもらえるくらい愛されているうにさん🐱
有難いですね~😭

共演者の方ともしっかりコミュニケーションをとって良い関係を築ける事も大切ですね!

ある程度休憩すると自ら扉の前で出番待ちをしているうにさん🎶
「スタッフさん早く呼びに来ないかな~🐱」
っと待っています💓

こんな姿にも「キュン💓」としてしまう動物プロスタッフです( *´艸`)

 

そんなうにさんが「おもち」役で出演している『婚姻届けに判を捺しただけですが』第3話は11月3日(火)よる10:00から放送です💓

皆さんも是非おもちにも「ふいキュン」してください😆

うにさん、お疲れさまでした🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓