【撮影ブログ】百瀬おもちくんの撮影

うにさんとドラマ「ハンオシ」の撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、百瀬おもち役のエキゾチックショートヘア「うに」さんです🐱

いつも通り、スタジオに入ってすぐリラックスタイムのうにさんです(笑)

この日は4話の撮影でした👀
うにさんの大好きな「お食事シーン🍚」✨

ご飯を食べる仕事なんて羨ましい・・・(笑)

しかし!これもペットモデルに必要な能力です◎
撮影現場は人もたくさんいますし、撮影前にはたくさんの機材が出入りします。

そんな中でもいつも通りマイペースでいるうにさん🐱
ゴローンっと転がってみたり、お顔を洗っていたり、終始リラックスしていられます💓

そしてなんといってもご飯への欲が素晴らしい!
(顔が食器に埋もれてあまり表情は見れないけど・・・)美味しそうに食べていました(笑)

お家以外でもお家のようにリラックスできるって本当に大事です(`・ω・´)

みなさんの猫ちゃんはどうですか?

もし、どこでもリラックスできちゃうならペットモデルの素質ありかも!?

うにさんお疲れ様でした✨(*´ω`*)

11月23日(火)よる10:00から婚姻届けに判を捺しただけですが6話が放送されます!

皆さん是非リアタイしてくださいね( *´艸`)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓