【撮影ブログ】珍しい組み合わせでの撮影

ワンちゃんとフクロウさんの撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです!(^^)!

今回のペットモデルは、ミニチュアシュナウザー「オルテンシア」さん🐶と

アフリカオオコノハズクさん🦉です!

なんとも珍しい組み合わせでの撮影でした📷

特にフクロウさんは珍しいので、現場でスタッフさんに囲まれて撮影大会が開催されていました(笑)

今回はCM撮影🎶

それぞれワンシーンの出番のため、限られた時間の中で求められた演技をしっかりこなしてくれました!

フクロウさんは目線コントロールが求められ、目線外している状態からカメラ目線で何秒間かキープするという内容もしっかり出来ていました👏

一方のオルテンシアさんはリラックスした演技と元気な演技の両方を求められました👀
指示で吠える、顎つけの伏せ等撮影でよくリクエストされることが多々ありました(`・ω・´)

普段からしっかり練習をしているオルテンシアさんは難なくこなしてくれました✨👏

撮影は事前にやる演技はなんとなくは決まっていますが、現場で急に「これ出来ますか?」等のリクエストを頂く事も多いです!

日頃から、どんなリクエストが来てもすぐに対応できるようにしっかり練習しておくことが大事ですね!

みなさんお疲れ様でした✨(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓