【撮影ブログ】今話題の大女優犬「累」さんと撮影

またまた累さんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、柴「累」さんです🎵

本当に最近撮影多すぎる累さん(`・ω・´)
売れっ子のペットモデルさんです🐶

この日は撮影の合間に大好きなボールで遊びました♬

もちろん撮影もバッチリです✌

累さんの安定の演技力に動物プロスタッフを含む現場スタッフの皆さんが安心感があります(*´ω`*)

累さんの凄い所は本番中に絶妙なタイミングでアドリブ入れちゃうんです😲
凄くないですか?

まるで撮影前の打ち合わせ内容を聞いていたかのように・・・
実は中に人入ってますか?(笑)

その位累さんはいつも立派に演技してくれています✨👏

はやく皆さんにも見て頂きたいです( *´艸`)

撮影の合間に見つけた謎の岩でポージングもバッチリ(〃艸〃)ムフッ

累さんお疲れ様でした✨(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓