【撮影ブログ】おもち役のうにさんと撮影

うにさんとハンオシ撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、エキゾチックショートヘア「うに」さんです🎵

この日も控室に入るなりリラックスした様子のうにさん(笑)

毎回控室まで自分で歩いていくうにさん🐈
エレベーター降りてから控室までのルートもしっかり覚えています✨

スタッフさんが呼びに来てくれると、自ら進んで扉の方へ行き、
「はい、すぐ行きまーす🐱」
っと言わんばかりにご挨拶をするうにさん👏

スタジオに入ってからも、百瀬家の中をぐるっと一周探索してから撮影に入ります。

撮影本番では周りの空気をしっかり読んで、とっても良い動きをしてくれました!

流石、ペットモデルの鏡(*´ω`)

物語は終盤に差し掛かってきましたが、うにさんの撮影はもうちょっと続きます。


最後までおもちにもぜひご注目ください💓

 

うにさんお疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓