【撮影ブログ】うにさんところもさんとドラマ撮影!

ハンオシの撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、エキゾチックショートヘア「うに」さん

トイプードル「ころも」さんです🎵

この日、ころもさんはエキストラ撮影でしたが、デビュー戦(`・ω・´)

エキストラとは言えど、しっかり演技は求められるので、ころもさんも飼い主さんも緊張していましたが、
本番ではしっかり良い子で頑張ってくれました!

初めての現場なのに、落ち着いていて現場の雰囲気にのまれる事無く集中できていたので、今後の活躍も楽しみです✨

うにさんはみなさんから大好評(?)のあのバッグに入った演技をこの日もしっかりやってくれていました( *´艸`)

居心地が良いのかずーっと寝ているうにさん🐱

 

現場のスタッフさんからも、うにさんのマイペースさにはいつも驚いています(笑)


「婚姻届に判を捺しただけですが」毎週火曜よる10:00~放送中です✨

最終回に向けて色んな展開がありますが、是非かわいい動物たちにも注目してくださいね👀

 

ころもさん、うにさんお疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓