【撮影ブログ】オリジナルドラマの撮影!

パラビ「とにかく婚姻届けに判を捺したいだけですが」の撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、トイプードル「おとめ」さんです🎵

毎回、自前のかわいい洋服を着て撮影をしているおとめさん🐶💓

撮影で洋服を着ることの方が少ないので、なんだかとっても不思議な感じです👀
ちなみに、おとめさんはお家にもたくさんお洋服があるそうで、衣替えもしているそうですよ✨
それだけたくさんあるという事で、今回も撮影現場にたくさんの洋服を持ってきてくれて、
現場でスタッフさんとどの衣装にするか毎回相談していました👗

おとめさんの役は麻宮さんの飼い犬🐶役との事でかなりラブリー💓なイメージだったので、
飼い主さんにもそのイメージで洋服を持ってきてもらいました👏

普段から服を着ていることもあり、撮影も違和感なく、しっかり演技もできていたおとめさん(#^^#)

ちょっと難しいシーンもありましたが、飼い主役の麻宮さんとの息もぴったりで難無く乗り越え1発OK!

ペットモデルとしては飼い主さん以外の人の指示でもしっかり対応できるのが良いです☝
特に、今回のように飼い主役の演者さんとのシーンの場合、カメラの向こう側にいる飼い主さんばかりに目を向けてしまうと全く不自然になってしまいます。

きちんと飼い主役の方にわんちゃんも注目しているのが自然な動きなはずなので、
そういった事にも気を付けながらさ撮影しています(`・ω・´)

小型犬で多いのが飼い主さんに依存してしまう子です。

飼い主さんが離れると寂しそうに鼻を鳴らしたり、落ち着かなくなってしまう子もいます。
撮影現場では飼い主さんの姿が見えないくらい離れないといけない場面もあります。

日頃から飼い主さんがいなくなった時に愛犬がどんな反応をするのかを知っておくことも大切ですね👀

おとめさんの衣装にも是非注目してドラマも楽しんで頂ければと思います😆

 

おとめさんお疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓