【撮影ブログ】3匹の猫さんと外ロケ撮影!

プロフェッショナルな猫さんたちと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ミックス「希」、「澪」、「謡」さんです🐱

今回は外での撮影!
しかも個々でそれぞれ同時の演技もあり、難易度MAX💦

それでもこのペットモデルのプロたちにかかればしっかりできちゃうんです👏

謡さん、希さんの絶妙なコンビネーションが素晴らしく、
動物プロスタッフも感動しました😢✨

外でこれだけコントロールができる猫さんはなかなかいないです(; ・`д・´)

そもそも猫さんが外でもしっかり演技できるのはしっかりと環境慣れやトレーニングを積んできた成果ですね👏

ペットモデルとして活躍する事を目指す方はぜひお手本にしていただきたいモデルたちです🐱🐱🐱

外に出る事も楽しいと猫さんたちが感じるようにトレーニングするのは簡単ではないですが、日々の積み重ねです。
飼い主さんも楽しみながら猫ちゃんとトレーニングしていただきたいと思います。

どんな場所でもしっかりお座りや待て、おいでができるようになれればお仕事のオファー殺到すること間違いなし!

この3匹の猫さんたちのようにプロのペットモデル目指して頑張りましょう!(^^)!

澪さん、希さん、謡さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓