【撮影ブログ】大活躍のあのペットモデルさんと撮影

くるみさんと撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、柴の「くるみ」さん🐶です
 
 今回はスタジオでの撮影でした!
現場に入るとくるみさんの控え室がありました(^^♪

「くるみ様」✨
なんだかほっこりしました😊

今回はくるみさん自身がメインの撮影ではなかったんですが、それでもしっかり控え室を準備してくれたスタッフさんに感謝です✨

そして、重要な撮影の方のお話ですが、
演技内容としては「ジッとしている」が重要なポイントだったんですが、
様々な演者さんが素晴らしい演技を繰り広げる中で、くるみさんも負けず劣らず、しっかりと自分の役割を全うしてくれていました👏

現場でも「良い子だなー」とたくさん褒めて頂きました(*´▽`*)

「ジッとしている」演技は基本的は「待て」がしっかり出来れいれば問題ないんですが、
撮影現場ではたくさんの人もいますし、カメラも2.3台同時に回すこともあります。

そして、演じる演者さんが本番では当然のことながら演技をしています。
本番が始まるとこちらは指示を「声」で出すことはできなくなります。

そのため、「待て」は飼い主さんが「解除をするまで」が「待て」になります☝

皆さんのワンコはどうでしょうか?
どの位の時間「待て」ができますか?

「待て」の最中にいろんな誘惑があってもしっかり待てますか?

ペットモデルを目指す方は撮影現場をイメージして日頃から練習しておくとよいですね♪

くるみさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓