【撮影ブログ】2頭のペットモデルさんと撮影

ダルメシアンペアで撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ダルメシアンの「シュウ」さんと「リョウ」さん🐶🐶です
 
 
今回は2頭で息の合った演技が必要+ロケ現場の都合で時間もほとんどない状況での撮影となりました💦

短い詩時間でしっかり集中、練習してくれたおかげで、撮影は問題なく進みました👏
ペットモデルとして撮影に参加する場合、毎回必ず動物最優先なわけではありません(;・∀・)

現場の状況に合わせてその場で臨機応変に対応できる事が大切です。

ワンちゃんたちだけでなく、指示を出す飼い主さんも常に冷静である必要があります。

焦らず、落ち着いてワンコが演技に集中できるようにすることも大事なんです☝

日頃から、どんな状況・場面であっても落ち着いて指示を出し、ワンコもそれに応えられるような関係性を作る事も必要ですね😤

撮影はあわただしくも無事に終わり、撮影後にのんびりお散歩を楽しんだシュウさんとリョウさんでした(^^♪

お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓