【撮影ブログ】ちえさんとドラマ撮影

子役さんとのドラマ撮影

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ミックスの「ちえ」さんです🐶

 

今回は子役さんとの撮影でした!
人が大好きなちえさん💓

とっても人懐っこいのですが、撮影本番ではしっかり自分のやるべき演技に集中していました👏

オンオフの切り替えはとっても大切です☝
撮影経験も多いちえさんなので、カメラ前に入ったら「今はちゃんとやる時ね」っとわかっている様子👀

難しい演技もさらっとこなしてしまうちえさん(`・ω・´)

ハウスにももちろん指示で入って目線のコントロールもバッチリです✨

撮影ではカメラ位置によっては飼い主さんがいる事ができない状況もあります。
そんな中でもしっかり演技ができるように、日頃から色んなことを想定して練習しておくと良いですね!

ペットモデルとしてプロ根性を見せてくれたちえさん🐶

お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓